森村あふたーだーく

アクセスカウンタ

zoom RSS コミティア110お疲れ様でした!

<<   作成日時 : 2014/11/26 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

遅くなりましたが11/23に行われたコミティア110お疲れ様でした!
サークルに来てくださった皆様ありがとうございました!

まだまだ不慣れなもので人が来てしまうと挙動不審になってしまい
「あああっあ…どうも…!ああああありがとうございあう」とか
そんな状態でいっぱいいっぱいでした(汗)。

画像
開場前の一枚
設営はこんな感じでした


今回は30周年記念という事でイベント盛り沢山。他のブースも
ちょこっと見て回りましたが今回は今まで以上にエキサイティングな
雰囲気がしました。特にコミティアXは凄かった!普通の
同人イベントではお目にかかれない催しの数々。本当に
見ているだけで楽しかったです。

当初は3時で撤収予定でしたが3時になっても会場の
熱気が冷めないので「よし!閉会の4時までいこう!」と決断。
蛍の光を聞きながらの拍手は胸にグッと来るものがありました。

そんな訳で完全燃焼で終わったコミティア110。
真っ白な灰から蘇生するのに時間がかかってしまいました(>-<)
これから当日買った本を読んでいき、個別のお礼や挨拶に
廻って行こうと思います。

運営&スタッフ、そして参加者の皆さんお疲れ様でした!


web拍手ボタンです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



コミティア110お疲れ様でした! 森村あふたーだーく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる