森村あふたーだーく

アクセスカウンタ

zoom RSS 「パクマン&エルエルコミメガα特製淫語湯呑み」当たりました!の巻

<<   作成日時 : 2014/11/27 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

雑誌「コミックメガストアα」創刊一周年記念読者プレゼント
「パクマン&エルエルコミメガα特製淫語湯呑み」が当たりました!

画像
パクマン&エルエルコミメガα特製淫語湯呑み
山崎かずまさんイラスト付き当選おめでとうペーパー


雑誌「コミックメガストアα」10月号、11月号の特別プレゼントとして
制作されたパクマンさん&エルエルがプリントされている特製湯呑み!
「ゲノム」ファンとしてこれは応募するしか!と気合入れて応募して
見事に当選しました。やったー!!これも日々パクマン神様への
礼拝を欠かさなかったお蔭かも知れません。

画像
正面から撮影
多分テッポウエビの回のパクマンさん


画像
ちゃんと焼きが入ってる手触りも楽しい逸品
しかしマジ淫らな文字ばかり…(汗)
(多分フデガイの回のエルエル)


今はこれに日本酒を入れて晩酌。
「ふふふ、よきかなよきかな」と寝る前の楽しみが増えました。
ありがとうメガストアα!ありがとうパクマン&エルエル!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『新ゲノム』6巻購入者サービス「パクマン&エルエル湯呑み」到着!の巻
今年4月に発売された「新ゲノム」6巻購入者サービス 「パクマン&エルエル湯呑み」が到着しました。 7月くらいに申し込んだので、やっと来たという感じです(^^;)。 ...続きを見る
森村あふたーだーく
2015/11/02 07:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

「パクマン&エルエルコミメガα特製淫語湯呑み」当たりました!の巻 森村あふたーだーく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる