森村あふたーだーく

アクセスカウンタ

zoom RSS あふたーmii No.97「石井守」(「働かないふたり」より)

<<   作成日時 : 2015/01/10 12:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

漫画アニメゲームキャラ限定でストイック無職なMiiを紹介する
「あふたーMii」。 今回は漫画「働かないふたり」よりエニートこと
石井守です。

画像
あふたーmii No.97「石井守」
「働かないふたり」より


「働かないふたり」…すごいタイトルですが(^^;)個人的に好きです。
兄の守と妹の春子の無職兄妹の山なし谷なしの日々を描いている
だけなのですが、のほほんと読めるのがいいですね。最近では
そんな兄妹を見て和むお隣の倉木さんもいい味出してます。
(ゲーム機10万越えをサクッとポチるとか結構アレな人ですが(汗))

あふたーmiiもあと三人!次はいつ!?誰!?
…自分が訊きたいです(・ε・;)ウップス

それではまたー。


働かないふたり 1 (BUNCH COMICS)
新潮社
2014-05-09
吉田 覚


Amazonアソシエイト by 働かないふたり 1 (BUNCH COMICS) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

あふたーmii No.97「石井守」(「働かないふたり」より) 森村あふたーだーく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる