森村あふたーだーく

アクセスカウンタ

zoom RSS 【お知らせ】「コミティア111」に参加します

<<   作成日時 : 2015/01/31 04:26   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2月1日(日)にお台場ビッグサイトで行われる
自主制作漫画誌展示即売会「コミティア111」にて
サークル「森村あふたーだーく」として参加します。

今回は既刊本としてこのブログで公開した作品をピックアップした
「おでこのひでこさんブログ再録編」(コミティア110発行)と、オール
描き下ろし「おでこのひでこさん2014夏」(コミティア109発行)を
持っていきます。

画像
「おでこのひでこさんブログ版再録編」(コミティア110発行)
表紙と見本



画像
「おでこのひでこさん2014夏」(コミティア109発行)
表紙と見本


そして新刊ですが…今日が峠という状態です(汗)。
出来るか、出来ないか…正直、今の時点ではどちらとも
言えません。すいません!(>-<)

結果が出次第ツイッターやこのブログでお知らせしたいですが、
その時点でそんな告知をしている余裕があるだろうか…と
言う感じです。こんなギリギリまで曖昧で申し訳ないです。
出る場合は「おでこのひでこさん2015冬」となります(コピー誌)。

今回のサークルスペースは「え01-a」です。
飲食ブースが斜め前にあるので、そのついでにでもお立ち寄り下さい(笑)。
それでは、当日会場でお待ちしています!

「コミティア」HP
http://www.comitia.co.jp/


web拍手ボタンです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



【お知らせ】「コミティア111」に参加します 森村あふたーだーく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる