森村あふたーだーく

アクセスカウンタ

zoom RSS お蔭様で4周年

<<   作成日時 : 2015/02/24 21:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

先日22日で「森村あふたーだーく」は開設4周年を迎えました。
これもご来訪頂いている皆様のお蔭です。ありがとうございます!

画像
4周年記念イラスト


近年ツイッターやフェイスブックの登場で、ブログを開設する人が
減った気がします。確かにツイッターなどに比べるとブログは色々と
ハードルが高いです。
(ウェブサイトに比べればブログも大分ハードルは低いのですが)
しかしブログは日誌のようなものでそれなりにでも更新を重ね
継続していけばその時その時の出来事、思い出が地層のように
積み重なっていき、後で見返すと面白いものがあります。

ツイッターほど刹那的でなく、ウェブサイトより更新作業が楽な
ブログというのは今の自分に合っているのかもしれません。
昨年からは同人イベント参加も本格的に始めるようになったので、
またこの一年でこのブログの在り方も変わってくると思います。
さてさて、どうなることやら…( ´ー`)ウフフ

どうぞ今後も「森村あふたーだーく」をよろしくお願いします!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
4年ですか、あっという間だね。
こちらはブログ、ライン、バカッター、ぐぐたす等
一切やっていないスタンドアロンで生きてます。
kohji-h
2015/02/25 22:11
>kohji-hさん

お久しぶりです!
最近連絡が取れませんでしたがお元気でしょうか?

>4年ですか、あっという間だね。

そうですね。改めて振り返るとあっという間の4年でした。

>こちらはブログ、ライン、バカッター、ぐぐたす等
>一切やっていないスタンドアロンで生きてます。

特に発信する事がなければブログを続けていくのは難しいですし、ツイッターやライン等はいわばツールですから、必要がなければ特にやる事もないと思いますよ。

新宿の飲み屋でレンタル桜を見てからもうすぐ一年です。ホント、速いですよね…(^^;)
またお時間がありましたら飲みに誘って下さいませ〜(^_^)

ゆーじ
2015/02/25 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文

お蔭様で4周年 森村あふたーだーく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる