森村あふたーだーく

アクセスカウンタ

zoom RSS コミックスタジオ経験値!

<<   作成日時 : 2015/05/19 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

現在「ひでこさんと神宮球場」を作成中です。

イベントに間に合わず、締切がひとまずなくなった形になったので
目についた気になる所をコミックスタジオで修正しているのですが…
これが終わらない終わらない(汗)。軽く泥沼にハマってますヽ(;´Д`)ノ

画像
作業風景
お見苦しい現場なので変なトリミングでお送りします(汗)


気になる所はちまちま手を加えているのですが、このままだと
キリがないと内心頭を抱えています。「どこまでやれば出力時に
違いが出て、どこから先はクオリティの違いは判らなくなる」の
ボーダーラインが自分で見えていないので「ここまで!」という
線引きが出来ないんですよね。

しかしいつもデジタル作業は充てられる時間が少なく、その結果
「トーン貼ってベタ塗って台詞入れたらおわり!」となっていたので
今回じっくりデジタル作業を行えるいい機会になってます。
「こんな事も出来るのか」「次の作画ではこうしよう」とコミスタ
経験値をちびちびながら稼いでます。
なんというか、人間幾つになっても勉強ですね(^^;)。

それでは、また。


web拍手ボタンです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



コミックスタジオ経験値! 森村あふたーだーく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる