森村あふたーだーく

アクセスカウンタ

zoom RSS 【過去の作品を見てみよう!】イラスト「梅雨の中休み」&「おるすばん2」

<<   作成日時 : 2015/05/20 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自分がネットでホームページを開設して漫画やイラストを公開し始めて
結構な月日が経ちました。そうなると自分が昔描いたモノを改めて
見る機会が減っていくなぁ…と、過去のイラストからピックアップして
みることにしました。

画像
梅雨の中休み(2004年)

当時ホームページで公開していた四コマ漫画「おるすばん2」という
作品に出てくる二人です。ひでこさんではありません(^^;)。

画像
森村白夜堂実験劇場「おるすばん2」(下のアドレスから読めます)
http://www2s.biglobe.ne.jp/~morimura/orusuban2/index.html


画像

画像

画像

画像


せっかく昔描いて公開したものをそのまま放置しておくのも
勿体無いかも…と、思いつきでやってみました。
ご意見ご感想お待ちしてます(^_^)

それでは、また。


web拍手ボタンです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



【過去の作品を見てみよう!】イラスト「梅雨の中休み」&「おるすばん2」 森村あふたーだーく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる