森村あふたーだーく

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ラブやん」完結記念!「ラブやん」キャラmiiプレイバックの巻

<<   作成日時 : 2015/05/27 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年7月号「月刊アフタヌーン」で田丸浩史さんの「ラブやん」が
15年の連載に幕を閉じました。
愛のキューピッドラブやん(名前)がロリ・オタ・プーの大森カズフサ
(連載開始時二十五歳)の元に「貴方の愛を成就させます!」と
やってきて十五年。長くも濃ゆい十五年でした。

そんな「ラブやん」完結記念に過去に「あふたーmii」で作った
「ラブやん」キャラmiiを紹介。カズフサ&ジャモジさん&みのっちです。

画像
「ラブやん」mii
カズフサ&ジャモジさん&みのっち

我ながらディ・モールトな出来かと!どうでスか皆さん!?
…失礼。しかしここ数年は雑誌でリアルタイムで読んでいましたので
終わってしまうと寂しいです。でも終わりよければ全てよし。
ラブやんが初めてカズフサの前に現れた時、このフィナーレを
予想出来た者がいただろうか(反語)。愛は奥が深いのですね。

ともあれ、ラブやん&カズフサに永久のラブ&ピース!!
連載お疲れ様でした!みんな幸せにね!!



Amazonアソシエイト by ラブやん(1) (アフタヌーンKC) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




web拍手ボタンです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



「ラブやん」完結記念!「ラブやん」キャラmiiプレイバックの巻 森村あふたーだーく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる