森村あふたーだーく

アクセスカウンタ

zoom RSS コミティア112お疲れ様でした

<<   作成日時 : 2015/05/08 01:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

遅くなりましたがコミティア112お疲れ様でした。
今回はサークル通行証の紛失から挙句に新刊を落とすという
大失態ばかりの参加でした(結局午後一時少し前に入場しました)。

画像
当日のスペースの様子


コミティアのスタッフをはじめ、多くの人にご迷惑をおかけました。
申し訳ありません。

これからの予定はまず今回間に合わなかった「ひでこさんと神宮球場」を
完成させ、それを次回のイベントに持っていこうと考えてます。次回は
夏開催のコミティア113になると思います。そしてそれに併せての
夏の新刊…と言いたいですが、まずは「ひでこさんと神宮球場」を
完成させる事に専念します。

今回は自分の未熟さ、甘さ、自己嫌悪など多くの痛みを体験しました。
しかしこれで心を折らずに次のステップへの大事な糧にして
精進していきます。どうぞ今後もよろしくお願いします。

新刊がないのにスペースに足を運んで下さった方、ごめんなさい。
もし宜しければ次回にもまた足を運んで頂けたらと願います。

それでは、また。


web拍手ボタンです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



コミティア112お疲れ様でした 森村あふたーだーく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる