森村あふたーだーく

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝!「実は私は」アニメ化!

<<   作成日時 : 2015/06/25 07:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

以前から紹介している好きな漫画「実は私は」のTVアニメが
7月から始まります!

画像
「実は私は」11巻のペーパー

だがしかし!友人とも話したのですが気になる点が…。
さて、11巻帯のアニメ版キャラをご覧いただきたい。
画像
「実は私は」11巻帯・ヒロイン(笑)白神葉子
「…うん?」

画像
同じくヒロイン藍澤渚と主人公・黒峰朝陽
「…ううん?」

お分かり頂けただろうか。
そうなんです。漫画とキャラデザが全然違うのです!
「これどうなのよどうなのよこれ〜」と友人と共に
うんうん唸りました(汗)。

「実は私は」アニメ公式サイト
http://jitsuwata.tv/

なるほど…(アニメ公式サイトを見て)どうやらかなり「萌え」に
シフトした作品になりそうですね。うーん、「実は私は」の
面白さは登場人物の全身全霊かけたあのアホッぷりに
あると思うのですが(ロシアンシューのあの顔とか(笑))、
そういう部分もちゃんと出して欲しいです。
というかキャラデザの変化ぶりがファンとしては残念です。

ともあれ、7月アニメは要チェックです!
春アニメは結局リアルタイムで観たのは「旦那が〜」二期
だけでした(>-<)

2013年 11/18記事「『実は私は』が面白いのです」
http://byakuya-do.at.webry.info/201311/article_2.html


それでは、また。


白神「な、なんで私だけ『ヒロイン(笑)』なん!?」



Amazonアソシエイト by 実は私は(1) (少年チャンピオン・コミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




web拍手ボタンです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してます
アニメの方、絵柄が違うので違和感ありまくりですなあ
個人的には主役それぞれよりみかんちゃんと岡くんのこれからが気になるのだけど(笑)
みん
2015/06/27 12:23
どうも、ご無沙汰してます!
お元気でしょうか?(^_^)

>アニメの方、絵柄が違うので違和感ありまくりですなあ
やはり違和感感じますよねえ(汗)。
原作のあの雰囲気あってこその「実は私は」だと思うのですが、まあオンエアを待ちましょう。

>みかんちゃんと岡くんのこれからが気になるのだけど(笑)
ロシアンシューにより岡の鉄壁もついに崩れましたね。結果、さくらさんが一番最強キャラに!(笑)さくらさんも紫穂あたりとくっつけばいいのにとか思います。二人ともあの集団では比較的まともだし、痴女としてスランプに陥った時にさくらさんが「貴女はそのままで十分魅力的よ」とユニセックス的な立場で励まし、そのまま…とかいう流れ、どうスかねぇ?

来月発売の新刊が楽しみです(´ω`)ウフフ
ゆーじ
2015/06/27 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文



祝!「実は私は」アニメ化! 森村あふたーだーく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる