森村あふたーだーく

アクセスカウンタ

zoom RSS ペンタブレットにシールを貼るの巻

<<   作成日時 : 2015/09/05 07:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ペンタブレットの機能がすぐに分かるように
シールを貼ってみました。

画像
機能の頭文字を書いてペタペタ

…ええ、判ってます。見た目ちょー恰好わるいのは(汗)。
結構それなりにお高いペンタブレットになんという
ぶちゃいくな事を!と思う人もいるかも知れません。
でも道具は使いこなせてナンボ!その為には
こうしたカスタマイズ(便利な英語)も重要なのです!

まあ思いついたはいいけど手元にいい案配の
シールがなかったのでWii「ワリオランドシェイク」の
おまけシールを使ったので見た目が予想以上に
アレになってしまったのは反省点ですが(´Д`)オゥ…
(近いうちにちゃんとしたのに貼り換えよう…)

画像
タブレットの隅にはスプラトゥーンシール
いつも心にマンメンミ!

自分はシール大好き人間なので隙あらばシールを
貼ろうとします(^^;)。シールっていいよね…。

2012年3/18「シールシールシール!」
http://byakuya-do.at.webry.info/201203/article_12.html

2012年3/20「シールシールシール!(その2)」
http://byakuya-do.at.webry.info/201203/article_13.html

2015年6/4「『スプラトゥーン』シール!の巻」
http://byakuya-do.at.webry.info/201506/article_2.html

それでは、また。


web拍手ボタンです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



ペンタブレットにシールを貼るの巻 森村あふたーだーく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる