森村あふたーだーく

アクセスカウンタ

zoom RSS 【お知らせ】コミティア114参加決まりました!

<<   作成日時 : 2015/10/12 06:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月15日(日)有明ビッグサイトにて開催される
「コミティア114」への参加が決まりました。
サークル名「森村あふたーだーく」で参加します。

今回は申し込み数が用意出来たスペースを上回り、
約5年ぶりに抽選を行ったそうです。結果、落選した
サークルも出ることになりました。
そんな中当選したのは本当にラッキーとしか言いようが
ありません。

画像
「森村あふたーだーく」
コミティア114サークルカット

現時点では、7月に福島で行われた「みちのくコミティア」で
出した「ひでこさんと神宮球場」と、ブログ掲載分+描き下ろしの
「2015秋」を出す予定です。一冊フル描き下ろしで作ると
ブログ更新に時間がさけなくなり更新が滞ってしまうので、
今回はこういうスタイルでやっていこうと思います。

画像
2015年7月発行「ひでこさんと神宮球場」

有明コミティアは半年ぶりになります。どきどき。
そういう訳で開催まであと一ヶ月とちょっと。頑張ります。

それではまた。

コミティアHP
http://www.comitia.co.jp/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

【お知らせ】コミティア114参加決まりました! 森村あふたーだーく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる