森村あふたーだーく

アクセスカウンタ

zoom RSS 【お知らせ】「コミティア114」お疲れ様でした

<<   作成日時 : 2015/11/16 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日開催されたコミティア114、参加された皆様そして
スタッフの皆様お疲れさまでした。自分も今回は
無事に新刊を持っていくことが出来ました。

画像
開場前の設営風景

当日の朝は昨日からの雨が降り続き、傘を差してビッグサイトに
向かいましたが、お昼過ぎには雲が去り晴天に。秋らしく
ぐるぐる天気が変わった一日でした。

当日はツイッターのフォロワーさんなどにも顔を出してきました。
その節は皆さんありがとうございました。
画像
雨雲が去り、穏やかな青空へ

画像
差し入れに頂いたお菓子
こういう交流も即売会の醍醐味

撤収後は売り子を手伝ってくれた友人と会場近くのベンチで
あれこれ四方山話(ほとんどゲームの話だけど(^^;))。そんな
感じで一日が終わりました。

ひとまずイベントが終わり肩の荷が下りました。今は
ここしばらくゲームは寝る前の「テトリス」と「ソリティア」しか
やっていなかったので何か歯ごたえのあるゲームを
遊びたいです(笑)。

当日スペースに来て下さった皆様ありがとうございました!
それでは、また〜。


web拍手ボタンです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



【お知らせ】「コミティア114」お疲れ様でした 森村あふたーだーく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる