森村あふたーだーく

アクセスカウンタ

zoom RSS 【お知らせ】「コミティア115」に参加します

<<   作成日時 : 2015/12/02 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年1/31に有明ビッグサイトで開催される
「コミティア115」にサークル「森村あふたーだーく」で
参加します。

画像
コミティア115用サークルカット

毎回サークルカットは「どういうのがいいんだ!?」と
悩みます。今回は絵は控えめにして、判りやすさと
目の付き具合を意識してみました。どうでしょう?

今回はジャンルを「少年マンガ」にしました。
今までずっと「ギャグ」だったのですが「この作品は
ギャグというのとはちょっと違うよな」という思いが
あったので、河岸を変える感じで。

ただ今回もまた応募サークルの数によっては抽選が
行われるかも知れません。なので当日出れるかどうか
はまだ不明…ドキドキです。

さらに開催日が遂に1月にまでずれ込みました(いつもは2月)。
ビッグサイトの増築工事や、その他諸々の関係により
開催日が早まってます。年が明けたら開催までもう
1ヶ月ないなんて、手に汗握る思いです(汗)。

取り急ぎ、ご報告まで。
それでは、また。


web拍手ボタンです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



【お知らせ】「コミティア115」に参加します 森村あふたーだーく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる