森村あふたーだーく

アクセスカウンタ

zoom RSS 「イベントへの道2016冬」いよいよ来週!の巻

<<   作成日時 : 2016/01/24 19:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【今までのあらすじ】
1/31に開催されるコミティア115に
総集編を出すことにした森村裕司。開催まで
残り一週間。いよいよラストスパートである―。

**********************

今回は単純な宣伝です(^^;)。しかしここで
イベントへの過程をつらつら書いていても
当日「あれ?あのブログの人のサークル
どこだったっけ?」とならないようにするには
これも重要なことです。

今回のサークル位置は「ね-11a」。
ジャンルは少年マンガ、場所は地図でいうと
ここ(下参照)になります。
画像
pixivイベントコーナーより
ね-11a「森村あふたーだーく」
http://www.pixiv.net/event_detail.php?event_id=5179

あと一週間…不安と緊張が高まってきてますが、
ここが踏ん張りどころ。来週笑顔でイベントを
迎えられるようにベストを尽くします。
当日、是非スペースまで足を運んできてくださいませ!

イベントまであと7日。
それでは、また。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

「イベントへの道2016冬」いよいよ来週!の巻 森村あふたーだーく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる