森村あふたーだーく

アクセスカウンタ

zoom RSS 「イベントへの道2016冬」マスキングテープ!の巻

<<   作成日時 : 2016/01/16 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【今までのあらすじ】
1/31に開催されるコミティア115に
総集編を出すことにした森村裕司。彼はコピー本の
在り方について改めて考えてみることにした―。

**********************

マスキングテープを購入しました。
コピー本は平綴じの場合、ホッチキスの部分が
ぶつかると他の本を傷めてしまいます。なので
マスキングテープでホッチキス部分をカバーすれば
触るもの皆傷つけずみんな笑顔、という訳です。

画像
マスキングテープ
シンプルなのも良し、柄にこだわるも良し

この中でお気に入りなのはこのテープ。
画像
お気に入りマスキングテープ

写真だと分かりにくいですがキラキラしてます。
だから遠目から見ると「なんか基盤っぽい!」と
それだけの理由で買いました(^^;)。
(本当に基盤デザインのマスキングテープも
あるとどこかで聞いたような)

テープつながりの話題ですが、以前クラブ
ニンテンドーの特典でマリオのデコレーション
テープを貰いました。

画像
マリオデコレーションテープ


話が逸れましたが、せっかく本を作るならば
本そのものの造りにこだわるのも楽しいですね。
(実際コミティアにはそういうこだわり本が沢山あります)

イベントまであと15日。
それでは、また。

参考記事
2014年10/10「クラニン特典到着しました!の巻 」
http://byakuya-do.at.webry.info/201410/article_2.html


web拍手ボタンです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



「イベントへの道2016冬」マスキングテープ!の巻 森村あふたーだーく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる