森村あふたーだーく

アクセスカウンタ

zoom RSS 「コミティア116への道」深く静かに作業中の巻

<<   作成日時 : 2016/04/13 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【今までのあらすじ】
5/5に開催されるコミティア116に
新刊を出すことにした森村裕司。
今回は描き下ろし多目に行くことにしたが―。

そんな訳で、久々の更新です。予想通りコミティア本の方に
作業時間をとられ、ブログの更新が停滞しています(汗)。

ブログやツイッターは描いたものをすぐに公開出来ますが、
今回のようにイベント合わせの作品を制作中の場合
なかなか「途中経過」を公開するタイミングが難しく、結果
「ブログ止まってる」「ツイッター止まってる」状態になります。

画像
ネームと下描き


以前はネームの段階で結構描きこんでましたが最近は
大分簡略化するようになりました(これでもまだ描きこんでいる
方だと思います)。下描きも手が止まらないようにスピード重視。

ともあれ、ブログやツイッターは止まっても、イベントに向けて
作業は深く静かに進行中です。なので来月5日のコミティアに
スペースまで足を運んで貰えればと思います。
場所は「M-24b」です。「マンガは24時間best!」という
語呂合わせで覚えると忘れにくいかも。

画像
サークル配置図。場所は「M-24b」
語呂合わせで「マンガは24時間best!」


画像
全体マップではここら辺


イベントまであと25日くらい。

それでは、また。


web拍手ボタンです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



「コミティア116への道」深く静かに作業中の巻 森村あふたーだーく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる