森村あふたーだーく

アクセスカウンタ

zoom RSS 【お知らせ】夏の同人イベントについて

<<   作成日時 : 2016/06/21 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。お知らせです。

参加を予定していた夏の同人イベント(7/24みちのくコミティア、
8/21夏コミティア)ですが、今回は参加しないことにしました。

画像
広報ティアズより
春ティアの感想

ギリギリまで参加しようか悩んだのですが、以前ここで書いた
電子書籍化のこととか告知したのに作業が進展していない
計画が幾つかあるので、この夏はそうした作業の方に
注力しようと思います。

夏以降のイベント(秋コミティア等)には参加する予定です。あと
出来ればコミティア以外のイベントにも出てみようと思います。

深刻なトーンで書いてしまいましたが別に同人を辞めるという
訳ではないので、ブログでは夏もコンスタントにひでこさんを
描いていこうと思います。

本当に本当はみちのくコミティアに行きたかったです。
しかし交通費&旅費の捻出で昨年はとても苦労したので
今回は見送ることにしました。旅行に行きたい…(涙)。

それでは、また。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

【お知らせ】夏の同人イベントについて 森村あふたーだーく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる