森村あふたーだーく

アクセスカウンタ

zoom RSS 【お知らせ】7月24日開催みちのくコミティア2について

<<   作成日時 : 2016/07/12 06:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。お知らせです。

7月24日福島県郡山で開催される同人イベント
「みちのくコミティア2」ですが、参加することにしました。

以前「今年の夏は有明ティアもみちのくコミティアも
参加しません!」とアナウンスしましたが、
「夏のイベント何も参加しないのは寂しいなぁ」と
悩んだ末に、結局参加することにしました。

結果的に以前のお知らせを反故する形に
なってしまいました。申し訳ありません。

とはいえ「出ると言っていたのに出ない」のは
問題あるだろうけど「出ないと言っていたのに出る」のは
そんなに他の人に迷惑かけないだろうし
いいかなー…とか都合の良いことを思ってます(^^;)

画像
「みちのくコミティア」前回の様子


みちのくコミティアのHPでは既に直接参加
サークルリストが公開されています。
「森村あふたーだーく」のサークルナンバーは
E-5(少年まんが)です。「いい子」と覚えて下さい。

みちのくコミティアHP
http://www.adv-kikaku.com/comitia

ちなみに今回は新刊はありません。
既刊のひでこさんシリーズを持っていきます。


あと「スプラトゥーン」ラストフェスは
23日〜25日に行われるので、これで
ラストフェスには参加できなくなりました(ノД`)
(申し込んだ後に気づいた)
ホタル派のみんな、オラの分まで頑張ってくれ…!

そういう訳で、お知らせでした。当日会場に
来られる方は是非お立ち寄り下さいませ!

それでは、また。


web拍手ボタンです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



【お知らせ】7月24日開催みちのくコミティア2について 森村あふたーだーく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる