森村あふたーだーく

アクセスカウンタ

zoom RSS みちのくコミティア2に行ってきました!

<<   作成日時 : 2016/07/26 08:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7/24福島県郡山で開催された同人イベント「みちのくコミティア2」に
参加してきました!

画像

去年の同時期に開催された一回目も参加したのですが、今回は
金銭的な理由(移動費、旅費など)で当初は行くのを断念してました。
しかし「やはり参加したい!」と参加受付締切ギリギリで申し込み、
結果準備がバタバタしたものになりました。
(お蔭で郡山のホテルで製本作業をしたり…)

画像
会場到着直後の様子
袋の中には刷りたてのペーパー在中


しかし一年振りの郡山は懐かしく、またイベントも楽しくとても
有意義なものになりました。土地柄なのか、この規模故なのか
会場の雰囲気がまったりとしていていいんですよね。思い切って
参加して良かったです。

画像
開場までに値札シールにイラストを描いてぺたぺた
一発描きは緊張する…(^^;)


みちのくコミティアの「ティアズマガジン」では前回の
アンケートの結果が掲載されており、その中の
「良かったサークルさんは」という設問で自分のサークルが
二票頂いておりました。ありがとうございます!!

画像
みちのくコミティア2「ティアズマガジン」より


そして当日サークルに足を運んで下さった皆さん、
本当にありがとうございました。本を手に取って貰える
「あの瞬間」は同人活動冥利に尽きるの一言です。
あの瞬間を原動力に、また頑張りたいと思います。

画像
郡山駅
近くのマックではポケモンGOユーザーが一杯いました


今回のイベントで経験した事を活かして次回のイベントに
臨みたいと思います。
当日参加した方々&スタッフの皆様お疲れ様でした!
素敵な一時を過ごせたことに、ただただ感謝です。


web拍手ボタンです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



みちのくコミティア2に行ってきました! 森村あふたーだーく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる