森村あふたーだーく

アクセスカウンタ

zoom RSS 【お知らせ】9/25開催「みとコミックフェスティバル」に参加します

<<   作成日時 : 2016/09/22 08:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

直前での告知になってしまいましたが、四日後の9月25日に
茨城県水戸市文化デザイナー学院で開催される
オールジャンル同人誌即売会「みとコミックフェスティバル2016」に
「森村あふたーだーく」として参加します。
サークルスペースはF6(創作一般)です。

今回もひでこさんシリーズ「ひでこさんつめあわせ」と
「八神さんと瀬田くんと三奈」を持っていきます。そして
このイベントは「オールジャンル即売会」という事なので、
三年前に作った二次創作miiのQRコードをまとめた
「aftermii QRcode book」も持っていくことにしました。

画像
作りおろし多数の二次創作MiiのQRコードを収録


画像

画像
中身はこんな感じです


収録Miiの一部をご紹介します。
画像
「AfterMii QRcode Book〜逆転裁判」

「逆転裁判」に出てくるキャラのMiiを収録したものです

収録Mii
・成歩堂龍一
・御剣怜侍
・狩魔冥
・矢張政志
・須々木マコ
・・・他5人

画像
「AfterMii QRcode Book〜げんしけん」

「げんしけん二代目」に出てくるキャラのMiiを収録したものです

収録Mii
・荻上千佳
・斑目晴信
・スージー
・波戸賢二郎
・春日部咲
・・・他5人

画像
「AfterMii QRcode Book〜ゲーム&モア」

ゲームキャラやそれ以外のMiiを収録したものです

収録Mii
・テトラ(ゼルダの伝説「風のタクト」)
・グラス・ジョー(「PUNCH-OUT!!」)
・音速丸(ニニンがシノブ伝)
・ホワイトデーくん(オリジナル)
・コブラ(COBRA SPACE PIRATE)
・・・他5人

※MiiのQRコードは全て「Miiスタジオ」「Miitomo」を
使用してのコピーが可能になっています。

正直に言うと三年前に作ったものの在庫なのですが、
かなり手間暇をかけて作った個人的に思い入れの
ある(そして出来も悪くないと思う)本です。
コミティアは二次創作NGなのでいつものイベントでは
頒布が出来ませんでしたが、このまま眠らせておくのは
惜しいと思い、今回の頒布を決めました。

サークルスペースは創作一般ですが、興味のある方は
是非手に取って頂ければと思います。
(勿論「ひでこさん」シリーズも!)

そして10月23日開催のコミティアも参加します。
こちらは「八神さんと瀬田くんと三奈」の続編を
新刊として出す予定です。こっちのイベントについては
後日またブログにて改めて告知します。

「みとコミックフェスティバル2016」HP
http://mito-comic-fes.com/

それでは、25日水戸でお待ちしています!!


web拍手ボタンです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



【お知らせ】9/25開催「みとコミックフェスティバル」に参加します 森村あふたーだーく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる