森村あふたーだーく

アクセスカウンタ

zoom RSS コミティア118お疲れ様でした!

<<   作成日時 : 2016/10/24 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そんな訳で23日に開催されたコミティア118に参加してきました。

画像
有明ティアは5月ぶり。新刊を携えていざ出陣!


画像
当日のスペース
今回はシンプルな感じ


コミティアに参加を始めて(つまり同人活動を本格的にはじめ)
二年を超え、少しは自分のやり方が構築出来て来たかな、という感じです。

あとこれは自明ですが、やはり新刊を出してこそのサークル参加!
コミティアは年四回開催なのでその度に新刊を出すというのは
ハードルが高いですが、それでも「コンスタントに新刊を作る」
(少なくとも常にそういう意識を持つ)というのは優先順位の上位に
位置づけておかなくてはならないと、そんな事を再認識しました。

サークルに足を運んで下さった方々、そして本をてとって下さった方々
本当にありがとうございました。そして参加された皆様&スタッフの
皆さんお疲れさまでした。お蔭で楽しい一日を過ごす事が出来ました。

次回は2月の有明コミティアに参加予定です。その時も新刊を
用意してスペースに行けるように頑張ります!


web拍手ボタンです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



コミティア118お疲れ様でした! 森村あふたーだーく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる