森村あふたーだーく

アクセスカウンタ

zoom RSS 「おでこのひでこさん」ネット通販始めます!

<<   作成日時 : 2016/11/22 17:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

同人サークル「森村あふたーだーく」で出している同人誌
「おでこのひでこさん」シリーズのネット通販(委託販売)を
始めました!

画像
委託販売開始のお知らせイラスト


今回通販を開始するにあたり、コピー誌のフォーマットを
B5袋とじからB5中綴じに変えて全て新しく作り直しました。
(本の内容は従来の袋とじのものと同じです)

画像
10月23日のコミティアで出した新刊は
中綴じ本として制作しました
(写真はイベント当時のもの)


ブログでの「ひでこさん」しか読んでいない人には是非
本になったひでこさんも読んで欲しいです。
(描き下ろしも結構ありますよ!)

本は以下のURLから注文できます。よろしくお願いします!
http://shop.comiczin.jp/products/list.php?category_id=7104


以下、ひとりごと。

今年の五月に「イベント以外で本を買って、読んでもらえる
手段が欲しい」と思い、やっとそれが実現しました。
正直言って、控えめに言って嬉しいです。
(勿論実際に買って貰えればもっと嬉しいですが(^^;))

何の物事でも自分が「これをやってみたい!」と
思っていることを実行して、実現する。それは想像以上に
大変で、面倒で、そして勇気が必要になります。
知らない事は覚えないといけないしお金も時間も
かかるし、一回では上手くいかないかもしれない。

そして「別にやらなくてもいいじゃん。誰かに命令された
訳でもないんだし」という怠惰な自分の心。これが
一番大きな壁として何度も足をひっかけます。

こわいし面倒だしやっても何も変わらないかも知れない。
でも、やってみたい!!

萎える思いを何度も何度も勇気づけて、やっと出来ました。
そしてこの「やってみたい」が、誰かの心にあった
「やってほしい」に届けばいいなと切に願います。

それでは、また。

COMICZIN公式HP
https://www.comiczin.jp/


web拍手ボタンです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



「おでこのひでこさん」ネット通販始めます! 森村あふたーだーく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる