森村あふたーだーく

アクセスカウンタ

zoom RSS 「どうぶつの森」ししょーダンスで村を席巻!の巻

<<   作成日時 : 2016/12/01 07:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


「とびだせどうぶつの森」のCLUB444。ここでししょーから
リアクション芸47種類全部教わると最後のスペシャル技として
ししょーダンスを覚えることが出来ます。

画像
リアクション全制覇!


リアクションは他のどうぶつに見せるとそれぞれ色々な
反応を見せてくれますが、このししょーダンスはみんな
一緒に踊ってくれます(一部意識高い系キャラは除く(^^;))

画像
村に住んでいる住人は基本踊ってくれます

画像
しずえもノリノリダンシン!

画像
ケントも生真面目にダンシング

画像

画像
フータ兄妹も踊ってくれる!
(昼間は寝ているので起こす必要アリ)

画像
おまわりさんもマジ顔でフリフリ


そんな訳で、最近は「やたら珍妙な踊りを披露して
回っている村長」として住人たちからひそひそ
噂されています(汗)。

それでは、また。



web拍手ボタンです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



「どうぶつの森」ししょーダンスで村を席巻!の巻 森村あふたーだーく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる