森村あふたーだーく

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ヒナまつり」特製「ヒナトレ」が当たりました!の巻

<<   作成日時 : 2016/12/12 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「ヒナまつり」11巻プレゼント「ヒナトレ」に当選しました!
よっしゃー!!これで俺もサイキッカー!!
画像

画像
ヒナちゃんとおそろいのトレーナー「TABETENAIYO」

画像
帯のヒナちゃんが着てるのとフォント(?)は一緒の模様

画像
当選カードにてサブとヒナが祝福
(「KANEKURE」の文字は見ない事にする)


「ヒナまつり」のヒナの部屋着は、初期は「JINGI」や
「OJIKI」などヤクザ用語が書かれていましたが、途中から
その場その場のヒナの心象が綴られるようになりました。

画像
初期ヒナトレ

画像
現在のヒナトレ
新田の作ったお弁当を食べてないのに食べたと言うヒナ
しかしトレーナーには…
(10巻第49話「これが私の高校生活」より)


これを着れば自分もサイキッカー!ひとたび外に出れば
「食べてない?何を!?」「謎の言葉…どういう意味だ!?」と
ヒナちゃんよろしく世間を困惑の渦に巻き込む事必至でしょう(笑)。
いやはや、一足早いクリスマスプレゼントです(^_^)
画像
「ヒナまつり」現在11巻まで発売中


画像
三月に描いた即興落書き
「カエサルとヒナちゃん」


それでは、また!

ヒナまつり 11<ヒナまつり> (ビームコミックス(ハルタ))
KADOKAWA / エンターブレイン
2016-09-15
大武 政夫
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ヒナまつり 11<ヒナまつり> (ビームコミックス(ハルタ)) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




web拍手ボタンです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



「ヒナまつり」特製「ヒナトレ」が当たりました!の巻 森村あふたーだーく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる