森村あふたーだーく

アクセスカウンタ

zoom RSS よいお年を

<<   作成日時 : 2016/12/31 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年もいよいよおしまいです。
皆さんはどんな一年でしたでしょうか。

画像
来年の干支は酉
ピヨピヨ

自分は、個人的に色々衝撃的な出来事があった一年でした。
今年のはじめに「今年はこんな事があるよ」と言っても
信じられないほどに。世間的にも年頭にSMAP解散危機の
ニュースが走り(そして実際解散することになりましたが)
4月に熊本地震と、様々な出来事がありました。
そんな大小さまざまなショッキングなニュースに翻弄されながら
自分のやるべきことをその時々で精一杯にやっていく…
そんな一年でした。

自分は「生きて生かされている存在である」という
認識で生きていますが、今年はそうした認識の在り方が
改めて自分の中で鮮明になった一年でした。これが
いいことか悪いことかは分かりませんが、結構
しんどかったのは間違いないです(汗)。
この一年をくぐり抜けたことで精神的に逞しくなった
自分を来年以降お披露目できればと思います。

体調の方は今年は大病もせず、検診でも所見なしという
嬉しい結果。身体の方は自分の心がけ次第なので
大事にしていきます。

そういう訳で、今年も「森村あふたーだーく」のblog
及びツイッターをご覧いただきありがとうございます。
それでは皆様、よいお年を。


web拍手ボタンです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



よいお年を 森村あふたーだーく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる