森村あふたーだーく

アクセスカウンタ

zoom RSS コミティア119お疲れ様でした!

<<   作成日時 : 2017/02/16 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月12日に有明ビッグサイトにて開催されたコミティア119に
参加してきました。他の参加された皆様&スタッフの皆様
お疲れ様でした(^_^)

画像


いやあ…今回も新刊制作がギリギリまでかかってしまい、
ヘロヘロになっての参加でした。毎回なんでこんなに
ギリギリスレスレキワキワになってしまうのか…
スケジュール管理がなっていないのでしょう('A`)

今回はいつも売り子を手伝ってくれるバンブー氏が
来れなくなってしまい、急きょけーゆう氏にお願いしました。
いつも自分のイベント参加に付き合ってくれる友人達には
ただただ感謝です。

画像
帰り、けーゆう氏と食べたラーメン
白だしで美味しかったです(^_^)


次回は5月のティアになると思いますが、次回こそは余裕を
もってエレガントに優雅にトレビアンに臨めたらと思います。

(新刊「八神さんと瀬田くんと大みそか」は後日booth他で
通販を行う予定です)


web拍手ボタンです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



コミティア119お疲れ様でした! 森村あふたーだーく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる