森村あふたーだーく

アクセスカウンタ

zoom RSS 「実は私は」クライマックス!

<<   作成日時 : 2017/03/07 07:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

漫画「実は私は」がいよいよクライマックスです。
黒峰くんと白神さんは無事卒業出来るのか!?

画像


いやー…21巻のラストはグッと来ました。目頭が熱くなりました。
ああいう展開だからテンプレ的にそうなると思いきや、
まさかそんな事になるとは!!(ネタバレ防止につき
とてもファジーな表現になってるのをご了承ください)

個人的に、絵的にも内容的にも週刊でこのクオリティーを
維持しているのはとてもすごいと思います。目立つ
破綻なくテーマもぶれずに描いています。あと、
重くなりそうな雰囲気にドカンとギャグをブチ込んで
読んでいて辛くならないようにしているそのバランス
感覚の見事さ。
また、対立する相手を単純な敵役にせず、ちゃんと
一人の存在として考えがあるという事を描いている所に
(184話のように)作者さんの懐の深さを感じました。
どの登場人物もちゃんと目が届いているんですよね。

そんな「じつわた」もいよいよクライマックス。一体
どうなるのか…!?終わりは寂しいけど大団円を
迎えられればと思います。

それでは、また。



amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 実は私は 22 (少年チャンピオン・コミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




web拍手ボタンです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



「実は私は」クライマックス! 森村あふたーだーく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる