森村あふたーだーく

アクセスカウンタ

zoom RSS マイ・フェイバリットDSi

<<   作成日時 : 2017/03/22 17:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

画像は自分が目覚まし代わりに使っているDSi。
DSソフト「ゴーストトリック」が発売された時にビックカメラで
開発者の巧舟さんのサイン会が行われ、その時に
手持ちのDSiにサインして貰ったという思い入れのあるDSiです。

しかし、最近すぐに電源が切れてしまう問題が発生(汗)。
どうやらバッテリーが寿命のようです。スリープ状態と言えど
枕元においておはようからおやすみまでずっと電源入れっぱなし
でしたからねぇ。無理もないかも知れません。

幸い任天堂でバッテリーの注文は出来るようなので、
新しいのを注文してみようと思います。

目覚ましアプリはDSiウェアの「睡眠記録目覚まし時計」を
使ってます。アプリについては以下の記事にて。

2013年4月19日
「FE覚醒のキャラボイスを目覚ましアラーム音にしてみました」
http://byakuya-do.at.webry.info/201304/article_8.html

それでは、また。


web拍手ボタンです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



マイ・フェイバリットDSi 森村あふたーだーく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる