森村あふたーだーく

アクセスカウンタ

zoom RSS 【お知らせ】5/6コミティアお品書き!

<<   作成日時 : 2017/04/26 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

来週5/6に有明ビックサイトで開催されるコミティア120に
サークル「森村あふたーだーく」として参加します。
今回はそのお品書き紹介です。

画像
コミティア120新刊
「ひでこさんつめあわせ2」


久々の総集編。ひでこさん達の野球観戦を描いた
「ひでこさんと神宮球場」と、2015年の秋に発行した
「ひでこさん2015秋」をまとめて収録しています。

画像
「ひでこさんと神宮球場」より
勿論実際に神宮に行って観戦しました


画像
「おでこのひでこさん2015秋」より
ブログ公開版+描き下ろしを収録


また、毎年6月は父の日ですが「父の日の六月って
微妙にティアとは時期が外れているから取り上げる
機会がないんだよなぁ」という思いから、ここ数年の
八神家の父の日四コマをまとめた「八神家の一番
長い父の日」というのを作ってみました。

画像
2013年の父の日
全てはここから始まった…!


そして、今回自身初のオンデマンド印刷に挑みました。
慣れないこと、分からないことが一杯でトライ&エラーの
連続でしたが、なんとか入稿を済ませることが出来ました。
本は当日会場搬入して貰うので、出来上がり具合は
当日まで自分も分かりません。ドキドキします…!

勿論、当日は既刊も持っていくので、是非足を運んで
頂けたらと思います。よろしくお願いします!!

画像
場所はP-57a
(…うまい語呂合わせが思いつかない!)


イベントまであと十日ちょっと。
それでは、また!!


web拍手ボタンです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



【お知らせ】5/6コミティアお品書き! 森村あふたーだーく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる