森村あふたーだーく

アクセスカウンタ

zoom RSS 【お知らせ】コミティア120お疲れ様でした!

<<   作成日時 : 2017/05/08 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

有明ビッグサイトにて開催されたコミティア120に参加してきました。
他の参加された皆様&スタッフの皆様お疲れ様でした!

画像

今回は初のオンデマンド本を作ったり、写真には写っていませんが
ポスターを制作して飾ったりとディスプレイ面も拘りました。
(しかし肝心の売り上げは…(´Д⊂ヽ)

次回のイベント参加は7月16日に福島県郡山市で
開催される「みちのくコミティア3」の予定です。

頑張ってその翌月8月に行われる有明コミティア121にも
出たいのですが、先日の会場の(物理的な)熱気を
思い返すと夏のイベント参加はちょっと躊躇してしまいます(汗)。
なので今はみちのくティア3一本の予定です。
(まだ申し込みしていませんが)

booth等のネット通販も準備中です。目途が立ち次第
お知らせします。

それでは、また。


web拍手ボタンです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



【お知らせ】コミティア120お疲れ様でした! 森村あふたーだーく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる