アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「イラスト」のブログ記事

みんなの「イラスト」ブログ

タイトル 日 時
イラスト「『君の名は。』予約開始!」
イラスト「『君の名は。』予約開始!」 イラスト「『君の名は。』予約開始!」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/10 07:30
イラスト「サクラダ工務店でスカウトされ働くゼルダ姫」
イラスト「サクラダ工務店でスカウトされ働くゼルダ姫」 以前ツイッターで描くと予告していた「サクラダ工務店で スカウトされ働くゼルダ姫」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/29 22:38
イラスト「brand new animal life」
イラスト「brand new animal life」 「とびだせどうぶつの森」アップデート記念イラスト 「brand new animal life」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/08 08:30
ハロウィンイラスト「魔法使いタマキ」
ハロウィンイラスト「魔法使いタマキ」 そんな訳でハロウィンイラストです。 ハロウィン前日に仕上げるギリギリ具合(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/30 22:05
情報サイト『イヴの憂鬱』に記事イラストを描かせて頂きました!
情報サイト『イヴの憂鬱』に記事イラストを描かせて頂きました! 女性向け情報サイト「イヴの憂鬱」内での 記事イラストを描かせて頂きました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/04 17:00
イラスト「ガルパンペパロニ生誕記念イラスト」
イラスト「ガルパンペパロニ生誕記念イラスト」 ガルパンのペパロニ生誕記念イラストです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/12 23:21
イラスト「三奈の読書感想文」
イラスト「三奈の読書感想文」 もうすぐ夏休みも終わり。 学生の皆さん、読書感想文は書けましたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/26 20:30
残暑見舞い申し上げます
残暑見舞い申し上げます 残暑見舞い申し上げます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/10 06:50
タブレット道です!
タブレット道です! ペンタブレットを使い始めてどれくらいたっただろう? 調べたらタブレットを買ったのは2014年1月。 2年と半年くらいになります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/14 06:50
ガルパン武部沙織お誕生日イラスト
ガルパン武部沙織お誕生日イラスト 6/22はガルパンのお母さんこと武部沙織のお誕生日でした。 おめでとうさおりん!絶対いいお嫁さんになれるよ!やだもー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/23 11:50
イラスト「ずぶ濡れひでこさん」
イラスト「ずぶ濡れひでこさん」 イラスト「ずぶ濡れひでこさん」です。 梅雨は嫌な季節ですね(>-<) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/05 08:50
イラスト「リズム天国『バッティングガール&ひでこさん』」
イラスト「リズム天国『バッティングガール&ひでこさん』」 イラスト「リズム天国『ピッチングガール&バッティングひでこさん』」です。 「リズム天国」のゲームで好きな「バッティングショー」の ピッチャーの女の子とひでこさんのイラストです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/31 11:50
イラスト「子供も大人も悩みます」
イラスト「子供も大人も悩みます」 イラスト「子供も大人も悩みます」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/25 11:50
イラスト「初夏のひでこさん」
イラスト「初夏のひでこさん」 イラスト「初夏のひでこさん」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/19 21:00
イラスト「八神家の母の日」
イラスト「八神家の母の日」 一日遅れましたが母の日イラスト。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/09 07:00
イラスト「くまモン応援イラスト『くまモンひでこさん』」
イラスト「くまモン応援イラスト『くまモンひでこさん』」 遅くなりましたがくまモン頑張れイラスト。頑張れくまモン! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/03 12:31
イラスト「ガールズ&パンツァー 逸見エリカ」
イラスト「ガールズ&パンツァー 逸見エリカ」 作業の合間の気分転換に描きました。 ガルパンの逸見エリカです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/27 07:00
ドキッ!一日遅れのツインテール祭り
ドキッ!一日遅れのツインテール祭り 2月2日はツインテールの日…でした。 しかし完全に乗り遅れました。だがしかし(漫画タイトル)、 今からでもやっちゃおう。という訳で一日遅れの ツインテール祭りです。と言っても数少ない オリキャラツインテール漫画と画像を載せるだけですけどネ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/03 07:00
「イベントへの道2016冬」表紙完成!の巻
「イベントへの道2016冬」表紙完成!の巻 表紙が出来ました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/30 16:18
とりあえず表紙はこんな感じ
とりあえず表紙はこんな感じ とりま(とりあえずまあ)表紙の色塗りが終わりました。 つ、疲れた…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/30 05:50
「イベントへの道2016冬」表紙はにぎやかに!の巻
「イベントへの道2016冬」表紙はにぎやかに!の巻 【今までのあらすじ】 1/31に開催されるコミティア115に 総集編を出すことにした森村裕司。 今回の表紙のコンセプトは一体―。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/28 21:40
イラスト「さむいさむいひでこさん」
イラスト「さむいさむいひでこさん」 突発的お絵かき。ここ数日の寒さに凍えるひでこさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/20 09:00
「イベントへの道2016冬」表紙が大事!の巻
「イベントへの道2016冬」表紙が大事!の巻 【今までのあらすじ】 1/31に開催されるコミティア115に 総集編を出すことにした森村裕司。しかし、そこには 多くの課題が待ち構えていた―。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/13 07:00
寝落ち注意報!の巻
寝落ち注意報!の巻 先日、寝落ちしてしまいました(汗)。 (寝落ち=何かをやっていながらそのまま 寝てしまうこと。ゲームプレイ中などに多い) 寝落ちひでこさん 布団に入って上の絵のように漫画を読んでたら意識が飛び、 目が覚めた時は数時間経ってました(同じ姿勢のまま)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/10 07:00
謹賀新年
謹賀新年 あけましておめでとうございます。森村裕司です。 今年は申年。という事で猿の着ぐるみひでこさんです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/01 10:00
イラスト「カラー版凛ちゃん」
イラスト「カラー版凛ちゃん」 以前描いた凛のイラストにカラー彩色してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/29 22:27
【過去の作品を見てみよう!】イラスト「梅雨の中休み」&「おるすばん2」
【過去の作品を見てみよう!】イラスト「梅雨の中休み」&「おるすばん2」 自分がネットでホームページを開設して漫画やイラストを公開し始めて 結構な月日が経ちました。そうなると自分が昔描いたモノを改めて 見る機会が減っていくなぁ…と、過去のイラストからピックアップして みることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/20 23:18
お蔭様で4周年
お蔭様で4周年 先日22日で「森村あふたーだーく」は開設4周年を迎えました。 これもご来訪頂いている皆様のお蔭です。ありがとうございます! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/24 21:14
暑中お見舞い申し上げます
暑中お見舞い申し上げます 暑中お見舞い申し上げます 梅雨が明けた途端、猛烈な暑さとなりましたがいかがお過ごしでしょうか。 これからも暑さが続きますのでくれぐれもご自愛ください。 平成二十六年 盛夏 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/01 22:21
イラスト「ケミカル三奈」
イラスト「ケミカル三奈」 化学者コスの三奈です。 薬品の匂いを嗅ぐ場合、鼻で直接嗅いではいけません! 手で匂いを扇ぎ、間接的に嗅ぎましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/30 19:30
イラスト「シスターひでこさん」
イラスト「シスターひでこさん」 シスター(修道女)ひでこさんです。 参考になりそうな画像をあれこれ見ながら描きましたが、 描き終わってから「あっ!すげー近くにインデックスさんという シスターいたじゃん!フィギュアとかあるじゃん!これを 参考にすれば良かったじゃん!インデックスさんシスターらしく ないから完全に盲点だったよー!」と一人悶絶しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/11 00:49
今日は四月一日
今日は四月一日 買っちゃったテヘペロ(∀`*ゞ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/01 19:00
作業の現場から〜キャラデザの巻
作業の現場から〜キャラデザの巻 「ひでこさん」はブログに公開を始める前には当然 あれこれとキャラデザの試行錯誤を行いました。 ただ一人を除いて…ひでこさんの妹、凛です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/06 23:30
カンフーひでこさん
カンフーひでこさん カンフーな秀子さん。 衣装は資料を見ながら描きましたが ポージングは「カンフーってこんな感じだっけ?」と 何となくイメージで描きました。 少林寺?太極拳?酔拳?暗殺拳? これは何の構えなんですか秀子さん? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/01 21:43
ブログ開設3周年!
ブログ開設3周年! 本日2/22で「森村あふたーだーく」は開設3周年を迎えました! どんどんぱふぱふー。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/22 19:45
眼鏡っ子問題
眼鏡っ子問題 現在描いている「おでこのひでこさん」。既に5人以上 キャラが登場しているのにかかわらず、眼鏡キャラが 一人もいない。そう、自分は眼鏡っ子に萌えないのです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/06 22:40
ペンタブレットで描いてみた!
ペンタブレットで描いてみた! 先日買ったペンタブレットで秀子さんを描いてみました。 (ソフトはバンドルされていたものを使用) 予想以上に描きやすい、というのが第一印象でした。 もっとペンタブって融通がきかなくて慣れが必要だと 思っていましたが、「あれ、手元見なくても結構スラスラ描ける」と いう事に驚き、そして「これなら頑張って使っていけるかも」と ひとまず無駄な買い物にならずに済みそうでホッとしました(^^;)。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/19 09:26
もうすぐ「風のタクトHD」!!の巻
もうすぐ「風のタクトHD」!!の巻 WiiU「風のタクトHD」の発売まであと10日となりました。 「風のタクト」は過去ゲームキューブで発売された ゼルダタイトルで、独特のグラフィック描写が話題になりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/16 19:25
凛として、
凛として、 太眉の凛を描いてみました。 凛は設定では太眉なのですが「今までの太さでは太眉って感じが しないなぁ」と思い、思い切って太くしてみました。イメージとしては 「まじぽか」のりるのような感じで。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/07 07:30
暑中お見舞い申し上げます2013
暑中お見舞い申し上げます2013 暑中お見舞い申し上げます。 炎暑酷暑のみぎり、皆様のご健勝と ご自愛をお祈り申し上げます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/17 12:00
チカに願いを
チカに願いを 今日は七夕。なので昔描いた七夕イラスト。 オギオギのはねた髪が笹の葉っぽいなあと思い描きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/07 22:14
「ねえ、なんか忘れてない?」
「ねえ、なんか忘れてない?」 最近出番がなく不満げなひでこさん。 すまぬ…この前までMii本制作で他に手が回らなかったのじゃ(涙)。 この埋め合わせはちゃんとするから! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/10 22:54
ネコミミひでこさん(ずっと言えなかったこと)
ネコミミひでこさん(ずっと言えなかったこと) ネコミミひでこさんです。「そう言えばネコミミキャラって長らく 描いていない(覚えてる限りでは10年くらい)。ここは歳を 取って一皮ベロンチョとむける為にも描かねば!」と思い描きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/21 22:31
旅先で絵を描くの巻
旅先で絵を描くの巻 旅先の宿で二周年記念(そんな大袈裟なものでもないですが)の イラストを描きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/02/23 20:57
WiiUコメント手描きでGO!!の巻
WiiUコメント手描きでGO!!の巻 WiiUでは、同じゲームを遊んでいる人同士で メッセージ等で交流する事が出来ます。 そして文章だけでなく、WiiUゲームパッドの画面に タッチペンで絵を描いて送る事も出来ます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/01/25 06:30
謹賀新年
謹賀新年 あけましておめでとうございます。 今年も「森村あふたーだーく」を宜しくお願いします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/03 00:00
20121224-25
20121224-25 そんな訳で、クリスマスイラストです。 ・・・しかし全然クリスマスらしくなくなってしまいました(汗)。 なので「20121224-25」イラストです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/18 23:00
暑中お見舞い申し上げます2012
暑中お見舞い申し上げます2012 暑中お見舞い申し上げます。 炎暑酷暑のみぎり、皆様のご健勝と ご自愛をお祈り申し上げます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/31 18:00
イラスト「デリシャスひでこさん」
久々のイラスト紹介。デリシャスなひでこさん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/06/14 08:00
謹賀新年
謹賀新年 あけましておめでとうございます。 今年も「森村あふたーだーく」を宜しくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/01 00:00
クリスマス画像2011
クリスマス画像出来ました! 「HappryMerryChristmas」2011年verです。 良かったら壁紙などにどうぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/15 20:53
クリスマス画像はお早めに
過去に作ったクリスマス壁紙です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/09 00:55
暑中お見舞い申し上げます
暑中お見舞い申し上げます。 炎暑酷暑のみぎり、皆様のご健勝と ご自愛をお祈り申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/01 21:03
とある深夜の決勝戦(後日談)
なでしこJAPAN優勝おめでとう! ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人ヤッター ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/18 21:14
とある深夜の決勝戦
もうすぐなでしこジャパンの決勝戦が始まります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/18 03:39

トップへ | みんなの「イラスト」ブログ



森村あふたーだーく イラストのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる