アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お知らせ」のブログ記事

みんなの「お知らせ」ブログ

タイトル 日 時
【お知らせ】コミティア新刊Boothに入荷しました!
【お知らせ】コミティア新刊Boothに入荷しました! コミティア119、120にて頒布した新刊が総合創作 マーケット「Booth」に入荷が完了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/05 22:39
「ひでこさん」新刊COMICZIN様での販売開始しました!
「ひでこさん」新刊COMICZIN様での販売開始しました! 同人サークル「森村あふたーだーく」で出している同人誌 「おでこのひでこさん」シリーズのネット通販(委託販売)で、 先日コミティアで出した新刊「ひでこさんつめわせ2」の 取り扱いをCOMICZIN様&BOOTHの通販ページにて始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/17 09:00
【お知らせ】コミティア120お疲れ様でした!
【お知らせ】コミティア120お疲れ様でした! 有明ビッグサイトにて開催されたコミティア120に参加してきました。 他の参加された皆様&スタッフの皆様お疲れ様でした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/08 22:00
【お知らせ】5/6コミティア120に参加します!
【お知らせ】5/6コミティア120に参加します! 5/6有明ビックサイトにて開催されるコミティア120に サークル「森村あふたーだーく」として参加します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/05 22:41
今日でブログ開設6周年!
今日でブログ開設6周年! 今日2月22日でブログ「森村あふたーだーく」は 開設6周年を迎えました。どんどんぱふぱふー。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/22 07:00
【お知らせ】「ひでこさんと大みそか」のつづきについて
【お知らせ】「ひでこさんと大みそか」のつづきについて お知らせです。現在ブログで公開中の 「ひでこさんと大みそか」のつづきは来月2月12日に 開催されるコミティア119にて新刊という形で 描くことにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/03 21:46
「おでこのひでこさん」BOOTHでの販売開始しました!
「おでこのひでこさん」BOOTHでの販売開始しました! 同人サークル「森村あふたーだーく」で出している同人誌 「おでこのひでこさん」シリーズのネット通販(委託販売)を 先月COMICZIN様で始めましたが、今回新たにpixiv様が 運営する創作総合マーケット「BOOTH」での販売も 開始しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/27 17:00
【お知らせ】コミティア119に参加します!
【お知らせ】コミティア119に参加します! 来年2月12日に開催される「コミティア119」に参加します! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/30 22:00
「おでこのひでこさん」ネット通販始めます!
「おでこのひでこさん」ネット通販始めます! 同人サークル「森村あふたーだーく」で出している同人誌 「おでこのひでこさん」シリーズのネット通販(委託販売)を 始めました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/22 17:00
コミティア118当日
コミティア118当日 新刊出来ました。 コピー誌「八神さんと瀬田くんとタマキ姉」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/23 07:30
【お知らせ】10/23コミティア118に参加します!(その2)
【お知らせ】10/23コミティア118に参加します!(その2) 来週日曜の10月23日に有明ビッグサイトで開催される 同人誌即売会「コミティア118」にサークル「森村 あふたーだーく」として参加します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/19 20:00
【お知らせ】9/25開催「みとコミックフェスティバル」に参加します
【お知らせ】9/25開催「みとコミックフェスティバル」に参加します 直前での告知になってしまいましたが、四日後の9月25日に 茨城県水戸市文化デザイナー学院で開催される オールジャンル同人誌即売会「みとコミックフェスティバル2016」に 「森村あふたーだーく」として参加します。 サークルスペースはF6(創作一般)です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/22 08:00
【お知らせ】「みちのくコミティア2」お品書き
【お知らせ】「みちのくコミティア2」お品書き 7/24郡山ビックパレットふくしまで開催される 同人イベント「みちのくコミティア2」に参加します。 サークススペースはE-5(少年まんが)です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/22 00:30
四コマ「おでこのひでこさん」公開中
四コマ「おでこのひでこさん」公開中 webマンガサービス「マンガハック」で ブログにて公開中の「おでこのひでこさん」を 公開中です。マンガ閲覧サイトなので 公開しているところでは一番読みやすいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/20 08:50
【お知らせ】7月24日開催みちのくコミティア2について
【お知らせ】7月24日開催みちのくコミティア2について こんにちは。お知らせです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/12 06:50
【お知らせ】夏の同人イベントについて
【お知らせ】夏の同人イベントについて こんばんは。お知らせです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/21 21:00
新刊「八神さんと瀬田くんと三奈」のダウンロード販売について
新刊「八神さんと瀬田くんと三奈」のダウンロード販売について 先日、コミティア116にて新刊「八神さんと瀬田くんと三奈」を 出しました。今回はそのお話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/11 21:00
「コミティア116への道」残り二日くらい!の巻
「コミティア116への道」残り二日くらい!の巻 5/5に開催されるコミティア116に 新刊を出すことにした森村裕司。 イベント当日まで残り数日―。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/02 19:52
「コミティア116への道」新刊予告イラスト!の巻
「コミティア116への道」新刊予告イラスト!の巻 5/5に開催されるコミティア116に 新刊を出すことにした森村裕司。 いよいよ最終コーナーを曲がり、最後の直線―。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/30 17:13
「コミティア116への道」配置決定!の巻
「コミティア116への道」配置決定!の巻 【今までのあらすじ】 5/5に開催されるコミティア116に 新刊を出すことにした森村裕司。 そのサークル配置が決定した―。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/23 07:00
コミティア116申し込みました
コミティア116申し込みました コミティア116申し込みました。なんかすごい バタバタしての滑り込み申し込みになってしまいました(汗)。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/24 07:00
「イベントへの道2016冬」これが本当のお品書きです!の巻
「イベントへの道2016冬」これが本当のお品書きです!の巻 2016年1/31有明ビッグサイトにて行われる コミティア115にサークル「森村あふたーだーく」で参加します。 今回は「おでこのひでこさん」既刊三冊を一冊に まとめた総集編「ひでこさんつめあわせ」を出します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/30 22:10
【お知らせ】「コミティア115」お品書きです!
【お知らせ】「コミティア115」お品書きです! 2016年1/31に行われるコミティア115に サークル「森村あふたーだーく」として参加します。 今回は「おでこのひでこさん」既刊三冊を一冊に まとめた総集編「ひでこさんつめあわせ」を出します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/29 22:14
「イベントへの道2016冬」いよいよ来週!の巻
「イベントへの道2016冬」いよいよ来週!の巻 【今までのあらすじ】 1/31に開催されるコミティア115に 総集編を出すことにした森村裕司。開催まで 残り一週間。いよいよラストスパートである―。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/24 19:35
【お知らせ】1/31「コミティア115」に出す本について
【お知らせ】1/31「コミティア115」に出す本について 今月末に有明で開催される「コミティア115」まで あと三週間とちょっとになりました。 そこで今回はイベントについてのお知らせです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/09 00:11
【お知らせ】「コミティア115」に参加します
【お知らせ】「コミティア115」に参加します 2016年1/31に有明ビッグサイトで開催される 「コミティア115」にサークル「森村あふたーだーく」で 参加します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/02 22:00
【お知らせ】コミティア114参加決まりました!
【お知らせ】コミティア114参加決まりました! 11月15日(日)有明ビッグサイトにて開催される 「コミティア114」への参加が決まりました。 サークル名「森村あふたーだーく」で参加します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/12 06:46
【お知らせ】7月19日「みちのくコミティア」直接参加します!
【お知らせ】7月19日「みちのくコミティア」直接参加します! 久々のイベント参加告知。 7月19日福島県郡山市で開催される「みちのくコミティア」に サークル「森村あふたーだーく」として直接参加します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/01 19:00
コミティア112お疲れ様でした
コミティア112お疲れ様でした 遅くなりましたがコミティア112お疲れ様でした。 今回はサークル通行証の紛失から挙句に新刊を落とすという 大失態ばかりの参加でした(結局午後一時少し前に入場しました)。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/08 01:00
【お知らせ】コミティア112お品書き
【お知らせ】コミティア112お品書き 今回四回目の参加という事でお品書きを作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/04 23:38
【お知らせ】コミティア112参加時間について
お知らせです。 明日行われるコミティア112ですが、もしかしたら (けっこうな高確率で)会場入りするのが遅れるかも知れません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2015/05/04 21:54
【お知らせ】コミティア112新刊「ひでこさんと神宮球場」のお知らせ
【お知らせ】コミティア112新刊「ひでこさんと神宮球場」のお知らせ いよいよ明日に迫ったコミティア112の新刊の表紙が完成しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/03 23:42
【お知らせ】「森村あふふたーだーく/R13a」コミティア112お品書き
【お知らせ】「森村あふふたーだーく/R13a」コミティア112お品書き 来月5月5日にビッグサイトにて行われる同人イベント「コミティア」に サークル「森村あふたーだーく」として参加します。 サークルナンバーは「R-13a」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/30 21:00
【お知らせ】「コミティア112」の新刊予定!
【お知らせ】「コミティア112」の新刊予定! 2015年5月5日にビッグサイトにて行われる 「コミティア112」にサークル「森村あふたーだーく」として参加します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/25 01:00
お蔭様で4周年
お蔭様で4周年 先日22日で「森村あふたーだーく」は開設4周年を迎えました。 これもご来訪頂いている皆様のお蔭です。ありがとうございます! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/24 21:14
ブログ開設3周年!
ブログ開設3周年! 本日2/22で「森村あふたーだーく」は開設3周年を迎えました! どんどんぱふぱふー。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/22 19:45
今後の展望(あるいは埋め合わせの内容)
どうも、昨日はE3で興奮(ハッスル)して寝不足な私です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/12 22:38
【お知らせ】「afterMiiQRcodeBook」お品書き
【お知らせ】「afterMiiQRcodeBook」お品書き 明日川口市市民ホールフレンディアにて開催される 同人誌即売会「ゲームレジェンド18」にてサークル 「森村あふたーだーく」が出すMiiQRコード本 「AfterMii QRcodeBook」のお品書きです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/05/25 16:35
【お知らせ】「afterMii QRcodeBook」の大まかな紹介
【お知らせ】「afterMii QRcodeBook」の大まかな紹介 今回は「afterMii QRcode Book」の大まかな紹介をしたいと思います。 とはいえ、実はまだ制作中なのでもしかしたら内容に変更があるかも 知れません。その際は再度お知らせ致します。予めご了承下さい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/16 22:49
【お知らせ】コピー本「AfterMii QRcodeBook」出します!
【お知らせ】コピー本「AfterMii QRcodeBook」出します! 5/26(日)川口市市民ホールフレンディアにて開催される レトロゲーム・マイナーゲーム中心同人誌即売会 「ゲームレジェンド18」にてサークル「森村あふたーだーく」として コピー本「AfterMii QRcode Book」を出します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/08 21:23
【お知らせ】参加イベントが決まりました!
【お知らせ】参加イベントが決まりました! おはようございます。 「100人Mii同人誌を作る!」と宣言していたオイラですが、 参加する同人イベントが決まりましたので、お知らせします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/12 06:30
祝!ブログ開設二周年!(そして「ココニイル。」)
祝!ブログ開設二周年!(そして「ココニイル。」) 本日2月22日でこの「森村あふたーだーく」は開設2周年を迎えました。 こうして二回目の開設記念日を迎える事が出来たのは訪問して 下さった皆様のお蔭です。ありがとうございます! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/22 00:00
同じ体のことなのに
いま精神的に少しダウンしてます。 こういう事をブログで発表(というほどの事でもないですが)するのは 抵抗がありましたが、今の自分の近況を明確に伝える事は 必要だと思い、書きました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/15 06:00
ブログサーバーが復帰しました
ブログサーバーが復帰しました 11/1から突如始まったウェブリブログの大規模メンテナンスが 本日終了しました。メンテナンス中はブログの更新が出来なかったため、 久々の更新になります。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/05 23:47
いろいろ上手くいかなくて
いろいろ上手くいかなくて ここのところ、色々と上手くいかない事が多くて参ってます。 ここ最近、このブログ(ウェブリブログ)のサーバーが 不調で思うようにアクセズ出来ず、かなり参っています。 ブログの閲覧が出来ない、又は読み込みに時間がかかる等で 不快な思いをされた方もいるかも知れません。 申し訳ありません。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/16 06:30
暑中見舞いイラストについて(お知らせ)
暑中見舞いイラストについて(お知らせ) なんかややこしいタイトルですが(汗)、明日31日公開予定の 「おでこのひでこさん」は、4コマではなく暑中見舞いイラストとして 作ることにしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/30 06:00
1周年記念ひでこさん
1周年記念ひでこさん 今日7月12日で「おでこのひでこさん」の公開一周年を迎えました。 いつもご覧になって下さる皆さん、気持玉web拍手を下さる皆さん、 ありがとうございます! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/12 01:31
web漫画公開延期のお詫び(お知らせ)
7/1に公開予告していた「おでこのひでこさん」ですが、 再度公開予定を7/8に延期します。 何度も延期を重ねてしまい、申し訳ありません。 (このブログの更新自体は通常更新の予定です) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/01 13:09
おでかけおでかけの巻(お知らせ)
おでかけおでかけの巻(お知らせ) 明日(土曜)から数日間家を空けます。 そのため、ブログの更新及びコメントへの返信などが 出来なくなります。ご了承下さい。 オイラ不在の間は、初春に番犬を頼んでおきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/23 02:10
目覚めのコーヒーのように(更新時間についてのお知らせ)
既に気付いている人もいると思いますが、少し前から ブログの更新を朝に行うようにしました。更新作業自体は夜行い、 タイマー設定で朝に公開するようにしています。あら便利(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/11 23:15
開設一周年
本日2月22日で「森村あふたーだーく」は 開設一周年を迎えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/22 00:41
リンク追加「猫目がとおる」様!
いつもコメントを下さるひとありさんが開設している ブログ「猫目がとおる」をリンクに追加しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/11 23:01
TweetsWind使いはじめました
現在、ツイッターにてこのブログの更新情報の ツイートを行っていますが、「更新情報だけツイート してるのは味気ないかな」と、ブログでは書かなかった (あるいは書くほどのことでもない(笑))ささやか ツイートを始めてみることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/04 22:39
連動開始
twitterで更新情報の連動を始めてみました。 これで設定は出来ているのかな・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/22 02:07
あふたーMii(のお知らせ)
最近更新が滞り気味でスイマセン。 ただいま漫画作成の方に時間と手間をとられてます(汗)。 5月中には形にしたかったのに・・・無念orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/31 23:58
不敵な次元大介(とお知らせ)
煙草を燻らせながら静かな不敵な次元。カッコイイです。 さて、お知らせです。先日よりweb拍手を設置しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/20 21:09
頑張る菊地君(とお知らせ)
ピアノを弾く菊地君! 雨垂れ式でも激奏だ!! さて、ここ数日バタバタしていて書き忘れていた事が いくつかありました。今日はそれのご報告。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/15 23:13
「森村白夜堂」の紹介
「森村白夜堂」はオイラこと森村裕二が開設している webサイトです。漫画やイラスト、フィギュアギャラリーなどを メインに扱っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/05 20:41

トップへ | みんなの「お知らせ」ブログ



森村あふたーだーく お知らせのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる