アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「映画」のブログ記事

みんなの「映画」ブログ

タイトル 日 時
イラスト「『君の名は。』予約開始!」
イラスト「『君の名は。』予約開始!」 イラスト「『君の名は。』予約開始!」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/10 07:30
「君の名は。」観ました
「君の名は。」観ました 映画「君の名は。」観ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/29 11:50
「ガルパン劇場版ブルーレイ特装版」届きました!
「ガルパン劇場版ブルーレイ特装版」届きました! 「ガルパン劇場版ブルーレイ特装版」届きました! 発売日に届くかドキドキしましたが、ありがとう日本の 運輸産業の皆さん! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/28 00:00
Mii「ガールズ&パンツァー『ナオミ』」作りました
Mii「ガールズ&パンツァー『ナオミ』」作りました ノリと勢いでガルパンのサンダース大付属高校の イケメン砲手ナオミのMiiを作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/23 22:00
イラスト「ガールズ&パンツァー 逸見エリカ」
イラスト「ガールズ&パンツァー 逸見エリカ」 作業の合間の気分転換に描きました。 ガルパンの逸見エリカです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/27 07:00
あふたーmiiバレンタイン企画 No.100「カチューシャ&ノンナ」(ガールズ&パンツァーより)
あふたーmiiバレンタイン企画 No.100「カチューシャ&ノンナ」(ガールズ&パンツァーより) 漫画アニメゲームキャラ限定でハラショーでピロシキなmiiを 紹介する「あふたーmii」。 半年以上振りの今回はバレンタイン特別デー&祝100人目! という事で二人組。現在ネットでガルパン旋風を巻き起こして いるアニメ「ガールズ&パンツァー」よりプラウダ高校の カチューシャとノンナです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/14 00:00
「ガールズ&パンツァー 劇場版」極爆上映です!
「ガールズ&パンツァー 劇場版」極爆上映です! 立川シネマシティで行われている 「ガールズ&パンツァー劇場版」の極上爆音上映 (極爆)を観てきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/20 23:26
「ガールズ&パンツァー劇場版、リサイクル大作戦です!」
「ガールズ&パンツァー劇場版、リサイクル大作戦です!」 「ガールズ&パンツァー劇場版」を観に行った時の話。 フードメニューあったミニクリアファイルが特典に ついてくるコンボセット(ポップコーン+ドリンク)を注文したら、 下の様なガルパン特別仕様パッケージに入れてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/16 19:00
「ガールズ&パンツァー 劇場版」観に行きました!(ネタバレなし)
「ガールズ&パンツァー 劇場版」観に行きました!(ネタバレなし) 「ガールズ&パンツァー 劇場版」観に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/09 07:00
映画の前売り券を買うの巻
映画の前売り券を買うの巻 「ガルパン劇場版」の前売り券買いました。 はい、ロンモチで特典目当てです(^^;)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/10 22:41
気分転換映画鑑賞「ディープ・ブルー」
気分転換映画鑑賞「ディープ・ブルー」 気分転換には映画じゃん!という訳で映画鑑賞。 今回は「ディープ・ブルー」(「DEEP BLUE SEA」1999年) WiiUのhuluで視聴しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/14 00:00
あふたーmii No.83「土御門」(「とある魔術の禁書目録」より)
あふたーmii No.83「土御門」(「とある魔術の禁書目録」より) 漫画アニメゲームキャラ限定でとある学園都市でメイド姿の 義妹に萌える創作Miiを紹介する「あふたーMii」。 今回は「とある魔術の禁書目録」より土御門元春クンを お届けするんだにゃ〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/05 22:50
映画館に行かなくちゃ
映画館に行かなくちゃ オイラはアニメ映画を観る場合、前売り券を買う事が多いです。 (特典目当てなのですが・・・思う壺ですね(汗)) なので公開されたら行かなくちゃ行かなくちゃ!と思うのですが、 なかなか劇場に足が向きません・・・(ノД`)シクシク ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/07 23:03
リンク追加!の巻
リンク追加!の巻 リンクにじきるさんの開設しているブログ「Wii遊記」を追加しました! じきるさんとはなんとWiiU上で知り合いになりました。WiiUには 「Miiverse(ミーバース)」というWiiU専用コミュニティがあるのですが、 そこでオイラの描いた絵に共感して下さり、そこからコミュニティ上で やり取りを重ね、今回リンクを貼らせて頂きました。 (相互にフレンド登録するとDMが送れるようになります) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/12 19:00
気分転換映画鑑賞「ミッション:8ミニッツ」
気分転換映画鑑賞「ミッション:8ミニッツ」 気分転換には映画がいい! という訳で前から気になっていた作品をみました。 「ミッション:8ミニッツ」!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/06 01:53
あふたーmii No.64「ウシジマくん」(「闇金ウシジマくん」より)
あふたーmii No.64「ウシジマくん」(「闇金ウシジマくん」より) 漫画アニメゲームキャラ限定でヒサンでトゴなMiiを紹介していく「あふたーmii」。 今回は映画化記念に「闇金ウシジマくん」の「ウシジマくん」さんです。 オイラはこういう系統の漫画は普段読まないのですが、話題になってる 作品なので読んでみました・・・その日は一日超ブルーでした(´ヘ`;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/25 12:15
近況じゃなイカ?(ブロンコ・ビリーも決めた編)
近況じゃなイカ?(ブロンコ・ビリーも決めた編) 弥生。 梅の花や、ときおり訪れる温かい日に春を感じます。 そしてそんな季節の節目にも色々あったりなかったり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/03 18:24
映画館で映画を観るための方法について序章
映画館で映画を観るための方法について序章 公開から一か月。 そろそろ「映画『けいおん!』」を観に行きたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/05 23:00
はじめての「けいおん!」その5「梓!」
はじめての「けいおん!」その5「梓!」 「映画『けいおん!』」の上映が始まりました。 オイラはまだ未見で、軽音部のメンバーがロンドンへ行く、 程度の内容しか把握してません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/07 00:29
はじめての「けいおん!」その4「紬!」
はじめての「けいおん!」その4「紬!」 二期の最終回での衝撃の発表から早一年、 今週末12/3いよいよ「映画『けいおん!』」公開です。 オイラは来年1月あたりにゆっくり観に行きたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2011/11/29 01:08
はじめての「けいおん!」その3「澪!」
はじめての「けいおん!」その3「澪!」 「映画『けいおん!』」公開まであと二週間! 現在再放送している第一期といっしょに「けいおん!」キャラの おさらいをしてみよう!というコーナー「はじめての『けいおん!』」。 三回目の今日は澪ちゃんでっす!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2011/11/19 01:15
はじめての「けいおん!」その2「律!」
はじめての「けいおん!」その2「律!」 来月12/3「映画『けいおん!』」がついに公開! そして現在深夜に「けいおん!」第一期が再放送されてます。 先日放送の#3「特訓!」では、律っちゃんのボケっぷりが 見事に描かれていましたね(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2011/11/11 22:14
はじめての「けいおん!」その1「唯!」
はじめての「けいおん!」その1「唯!」 来月12/3いよいよ「映画『けいおん!』」が上映スタート! そして今日(9日)深夜より「けいおん!」第一期が再放送されます。 映画に備えての復習にチェケラッチョです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2011/11/09 00:38
気分転換映画鑑賞2
気分転換映画鑑賞2 気分転換には映画がいい。ような気がする。 という訳で、3本連続で映画を観ました。 「アドレナリン」 「カリフォルニア・トレジャー」 「アヒルと鴨のコインロッカー」 (観た順) ・・・全く統一感のないラインナップです(^^;)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/07 03:00
スタッフロールを見てしまうのだ
スタッフロールを見てしまうのだ 先日「『ケロロ軍曹』が面白かった」と書きましたが、 そういう回を見ると、エンディングでついついやってしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/25 22:43
Miiスタジオ(創作Miiハリウッド編)
Miiスタジオ(創作Miiハリウッド編) Miiスタジオ第四弾! 今回も前回に続き「あーいるいるこういう人」という 最大公約数的な創作Miiです。 んで、先日カンヌ国際映画祭が行われたので 「いかにも洋画に出てきそうなMii」をお題に作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/05/26 00:46
気分転換映画鑑賞
気分転換映画鑑賞 ブログの更新作業がなかなか進まず、またどうも 作業に集中出来ないので、気分転換にと 「プライベート・ライアン」の冒頭だけ観ようと 再生したら・・・そのまま最後まで観てしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/16 02:59
iPodと消失
iPodと消失 こんばんは、森村です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/02/28 21:54
26世紀青年
26世紀青年 こんばんは、森村です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/26 01:45

トップへ | みんなの「映画」ブログ



森村あふたーだーく 映画のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる