アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「どうぶつの森」のブログ記事

みんなの「どうぶつの森」ブログ

タイトル 日 時
漫画「ぶつ森あるある」
漫画「ぶつ森あるある」 即興で描きました。 魚釣りの熟練者ほど一度はあるはず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/04 10:53
「どうぶつの森」ししょーダンスで村を席巻!の巻
「どうぶつの森」ししょーダンスで村を席巻!の巻 「とびだせどうぶつの森」のCLUB444。ここでししょーから リアクション芸47種類全部教わると最後のスペシャル技として ししょーダンスを覚えることが出来ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/01 07:00
イラスト「brand new animal life」
イラスト「brand new animal life」 「とびだせどうぶつの森」アップデート記念イラスト 「brand new animal life」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/08 08:30
amiibo「しずえ(冬服Ver)」到着!の巻
amiibo「しずえ(冬服Ver)」到着!の巻 「どうぶつの森」の代表キャラとなった「しずえ」の amiiboが到着しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2015/11/25 19:00
WiiUスマブラ写真館「しずえちゃんがんばります!」
WiiUスマブラ写真館「しずえちゃんがんばります!」 ファイターを助けたり足を引っ張ったり戦場を無意味に 混乱させたりするお助けキャラ「アシストフィギュア」。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/25 19:30
村長、ハンコをください!の巻
村長、ハンコをください!の巻 こんなモノを買ってみました。「どうぶつの森」のスタンプ フィギュアです。台座の部分がハンコになっています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/11 16:29
どうぶつの森〜金のジョウロを手に入れた!の巻
どうぶつの森〜金のジョウロを手に入れた!の巻 おはようございます。そうです、私が村長のゆーじです。 先日、遂に「金のジョウロ」を手に入れることが出来ました! 今回は、それまでの軌跡を綴ったメモワール(大袈裟)です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/24 06:30
ぶつ森〜春の村だより
ぶつ森〜春の村だより オイラのどうぶつの森にも春が訪れました。 そんな桜咲くまでの村での出来事を駆け足でご紹介。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/04 22:27
「ぶつ森」近況にゅーす
「ぶつ森」近況にゅーす バレンタインも終わり、そろそろ春の息吹も感じる今日この頃。 そんなオイラの「ぶつ森」近況ニュース。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/15 06:30
二月三日、節分。
二月三日、節分。 二月三日。今日は節分。 そんなとあるどうぶつの村の一日の出来事。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/03 21:15
「とびだせどうぶつの森」〜嘘か真かの巻(後日談あり)
「とびだせどうぶつの森」〜嘘か真かの巻(後日談あり) 「とびだせどうぶつの森」には、時々つねきちというキツネの 古物商人が訪れます。そして広場にテントを張り「いなりギャラリー」と称して 世の名画彫刻等の芸術作品を四つ展示し、一つだけ買う事が出来ます。 が!そこは狐の所業。なんと贋作(ニセモノ)も展示しているのです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/12 23:54
「とぶだせどうぶつの森」〜他の村へ行ってみようの巻
「とぶだせどうぶつの森」〜他の村へ行ってみようの巻 「どうぶつの森」の醍醐味の一つといえば他の村への訪問。 「ぶつ森」ではインターネットを使って友人の村に行ったり 友人を自分の村に招いたり出来ます。 そこで今回、友人のけーゆう氏の村に行って来ました。 どんな発見が待っているのでしょうか。お邪魔しまーす! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/10 01:38
よいお年を
よいお年を 今年もあと僅か。「あふたーだーく」今年最後の更新です。 今日は土曜日。けけの今年のラストソングを聴きに行きました。 こらアデレード!席に座りなさい! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/29 23:20
星に願ったり、ゴッホを観たり
星に願ったり、ゴッホを観たり どうも、村長のオイラです。 村は雪景色になりましたが、ホットな心意気でやっていきます。 そんな昨日は、流星群が村の夜空を彩りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/16 10:51
カブを売る日、よく転ぶ日(後日談あり)
カブを売る日、よく転ぶ日(後日談あり) 1カブ106ベルで買ったカブを122ベルで売る。 これをチキンと呼ぶか堅実と呼ぶか・・・果たしてどっち? 分割して売るとか、色々とリスク回避の方法はありますが、 ひとつ言えるのは「オイラは投資家には向いてない」という事です(^^;)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/03 23:30
「とびだせどうぶつの森」僕の私の村長日記
「とびだせどうぶつの森」僕の私の村長日記 どうも、私が村長です。という訳で皆さん「とびだせどうぶつの森」で 村長ライフをエンジョイしていますでしょうか?今回はオイラの 村生活を駆け足ながらご紹介。さあみんな寄っといで! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/28 00:00
「とびだせどうぶつの森」村生活、はじめました。
「とびだせどうぶつの森」村生活、はじめました。 おはようございます。 3DS「とびだせどうぶつの森」始めました。 今回は村長という立場になってプレイ。でも基本はぶつ森。 はてさて、どんな生活が待っているのでしょう。今回はそんな オイラの村長としての活躍ぶりをダイジェストで紹介です! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/12 06:00
写真で振り返る「どうぶつの森」
写真で振り返る「どうぶつの森」 いよいよ明日、3DS「とびだせどうぶつの森」の発売です。 初代N64版が発売されて十年以上、「ぶつ森」も歴史が 長い作品になってきました。そこで今回はざっくりと 写真で振り返るぶつ森ヒストリーです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/07 00:28
ぶつ森発売直前!パッケージ版とダウンロード版の違いとは?の巻
ぶつ森発売直前!パッケージ版とダウンロード版の違いとは?の巻 いよいよ発売まで1週間となった3DS「とびだせどうぶつの森」。 皆さん動物たちとの新しい村での生活にワクワクが止まらない 状態だと思います。 そこで今回は発売カウントダウン企画「ざっくり紹介!パッケージ版と ダウンロード版の違い」をお送りしたいと思います(^^;)。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/11/01 12:00
いろいろ上手くいかなくて
いろいろ上手くいかなくて ここのところ、色々と上手くいかない事が多くて参ってます。 ここ最近、このブログ(ウェブリブログ)のサーバーが 不調で思うようにアクセズ出来ず、かなり参っています。 ブログの閲覧が出来ない、又は読み込みに時間がかかる等で 不快な思いをされた方もいるかも知れません。 申し訳ありません。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/16 06:30
「とびだせどうぶつの森」発売日決定!!
「とびだせどうぶつの森」発売日決定!! 先日の「ニンテンドーダイレクト」で3DS版「どうぶつの森」の 発売日が発表されました。11月8日!今度のタイトルは 「とびだせ どうぶつの森」です(ここで「大作戦」と言うか どうかで世代が分かりますね(^^;))。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/02 22:29
ぶつもり10周年
ぶつもり10周年 昨年から様々なアニバーサリーが発表されていますが、 「どうぶつの森」も今年で誕生10周年を迎えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/12 22:01
鳩の巣のように
鳩の巣のように ゲーム「どうぶつの森」には、「鳩の巣」という喫茶店があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/03/17 21:10

トップへ | みんなの「どうぶつの森」ブログ



森村あふたーだーく どうぶつの森のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる