久々の更新です&この半年の出来事いろいろ

どうも、「森村あふたーだーく」久々(5か月ぶり)の更新です。

ブログ更新一時停止の理由などは5月の投稿で書きましたが、
創作活動から離れる事になり、結果ブログ更新も鈍くなってしまいました。

その間何もなかったかと言うとそんな事はなく、それなりにゲーム
やったり(非同人)イベントに参加したりしていました。

画像
つい先日はゲームセンターCX15周年イベント
「有野課長生挑戦in幕張メッセ」行ってきました


画像
かちょー!


画像
ゲームは「逆転裁判」シリーズ全制覇
「大逆転裁判」は神作でした


画像
スイッチは「戦場のヴァルキュリア」プレイ中
年末は何して遊ぼう…


画像
漫画も相変わらず買ってます


画像
firestick TV
2018年買って良かったアイテム一位


ブログ更新停滞時もブログ気持ち玉を頂きました。
ありがとうございます(ARカード関連の記事が多かったです)

創作からはすっかり離れ、本当に描かなくなってしまいました。
もう描かないのか。それは分かりませんが、いまの私生活が安定したら
また考えてみたいと思います。

あと、5月に閉鎖した「あふたーだーく」更新情報ツイッターを
作り直しました。更新情報以外あまり呟かないと思いますが、
こちらでも昔の作品などを公開していこうかなと思います。

11月11日は思い出深い日で、1997年の今日、自分のネットでの
創作活動の出発点となったwebサイト「森村白夜堂」を公開しました。
いわば、自分のネットデビューの日でもあります。

そんな訳で、今日は一念発起して更新を行ってみました。

今日をきっかけにまたブログの方も更新出来たらと思います。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック